趣味

【Kindle漫画紹介】現在セール中のおすすめ漫画を紹介(2018/8/25時点)

【Kindle漫画紹介】現在セール中のおすすめ漫画を紹介します(2018/8/25現在の情報)

今回は現在セール中のkindle漫画のなかでおすすめのものをご紹介します。

どれも私が読んで面白い!と感じたものなので、皆さんにも気に入っていただけるはず。

それではどんどん紹介していきますね!

※Twitterで紹介したものを厳選しています。サムネイルが表示されていないのでちょっと見にくいかもしれませんが、ご容赦ください。今後Twitterで紹介するときは表示されるようにしておきます。

 

一押しの戦争異世界転生もの!幼女戦記

タイトルで「ん?」となるかもしれませんが、まずは読んでみてください。まじでおすすめです。

異世界転生ものとなっていますが、今よく言われている「なろう系」とは違います。とにかく、ストーリーも絵もレベルがめちゃくちゃ高いです。Amazonレビューを見てもレビュー件数が多いのに、狂ったように点数が高い状態で、多くの人の心を引き付けていることがよくわかります

多分表紙の絵を見ただけでも引き付けられると思うので、まずは↑のリンクから表紙だけでも見てみてくださいね!

 

マンガ大賞2018堂々4位!ダンジョン飯

ダンジョンの中でモンスターを倒し飯を食う。倒したモンスターやそこで取れる植物を使って絶品料理を作っちゃう。そんな漫画です。

これだけ聞くとただの異色の漫画ということになりますが、ストーリーもしっかりしていますし、キャラクターたちの掛け合いも面白い。コメディ要素もしっかり散りばめられていて読んでいて飽きません

皆さんもダンジョンで飯を食う彼らの様子を楽しんでみませんか?きっと楽しめますよ!

 

記憶喪失なのにとにかく明るい百合コメディ!明るい記憶喪失

もうね、にやにやしながら読んじゃいますよ。これは。

内容としては、記憶喪失になった恋人と一緒に暮らしていく話です。これだけ聞くと暗い話に聞こえますが、もうそれが全く違います。明るさに全振りです。ただただ幸せそうな状況が続きます。

百合なので敬遠してしまう方もいるかもしれませんが、まずは無料サンプルでもいいので読んでみてください。知らないうちに「百合はいいぞ…」と言葉に出すようになっているかもしれませんよ!

 

次に来るマンガ大賞2018コミックス部門9位受賞!シネマこんぷれっくす!

映画好きが映画研究部で楽しくバタバタする、そんなお話。

映画好きは必見です。なぜなら、映画あるあるのネタ数が多い。全速力で映画あるあるネタをぶつけてくるその勢いは、読んでいて爽快な気分になります

次に来るマンガ大賞2018に選ばれているだけあると思える作品ですよ!

 

僕だけがいない街の三部けい最新作!夢で見たあの子のために

まずは無料サンプルを読んでみてください。ほぼ確実に引き込まれます。僕だけがいない街が好きな方は絶対引き込まれますね。

私も、僕だけがいない街を読んだときは一気に引き込まれて全巻購入してしまいましたが、この夢で見たあの子のためにも「これこれ!これだよ!」という感じでぐいぐい引き込まれました

この人の描く、この独特の雰囲気は何なんでしょうかね。サスペンス的な感じもあるのにノスタルジックも感じることができる、そんな雰囲気があります。

2度目になりますが、まずはサンプルだけでもいいので読んでみて!気に入ると思いますよ!

 

最後に

今回は2018年8月25日現在でセール中のおすすめKindle漫画の紹介でした。

これからも、ちょくちょくKindle漫画を紹介していこうと思うので、よろしくお願いしますね!

最後に注意点ですが、今回の情報は2018/8/25現在の情報です。閲覧時にセールが終了している可能性がありますので、ご了承くださいませ。

それでは、いい漫画ライフを~!